活動報告 TOPICS
活動報告
TOPICS
2024年スタート!神奈川ハマタイヤ新年会を開催しました
  • 社内行事
  • 2024.01.23

横浜ゴム営業本部長やYFC・関連会社の社長をお招きし、2024年新年会を開催しました🎍

場所は、みなとみらいの景色が一望できるヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルです🚢

  

 

 

新年会の前に、今年は全社員の防災意識向上を目的とした勉強会を開催。

講師には、昨年の防災勉強会でも講師を務めた「防災対策研究会」の宮本先生にお越しいただきました。

 

 

今回の勉強会ではワークショップを中心に、自身が家にいた場合と職場にいた場合、

2つのシチュエーションを想定し、各自がどんな行動をとるかについて話し合いました。

 

 

年始に発生した能登半島地震をうけて、各社員が震災に対する危機感を感じたと思います。

今回の勉強会を通じて、防災意識の甘さや今後の取り組みについて考えさせられるきっかけとなりました📝

 

 


気持ちを新たに、つづいては新年会です!

ご来賓の横浜ゴム㈱ 宮本様からは、「ヨコハマグループや協力会社と手を取り合いながら、

何かあればお互いにできることを考えて、ともに2024年を進んでいきましょう!」

という心強いメッセージを頂きました🤝

 

乾杯のご発声は、営業所対抗コンテストで見事一位を獲得した港北NT(営)の鎌田所長です 🥂

 

 

歓談のあとは お待ちかねの表彰タイム!

栄光の一位に輝くのは一体・・・!?

 

➀ 新記録賞 他

2023年1-12月の暦年ベースで、金額・利益の2部門で新記録を更新することができました🎉

早川常務より、社員へお礼の言葉と2023年度の目標金額達成に向けて、熱いエールを頂きました!!

 

➁ インナーコンテスト

港北NT営業所が2部門(タイヤ・スタッドレス)で目標達成👏

 

➂ ディスプレイコンテスト

司会者からの「今回のコンテストで一位だと思う人」という問いかけに、

「我こそは一位だ!」と名乗り出たのは、鎌倉営業所のTさん

アツい勝利宣言後の結果発表・・・どきどき・・・

Tさん、残念ながら今年はランクインならず🙄(来年は一位期待してますよ!!)

受賞された皆さん、おめでとうございます✨

 

➃ 創立60周年記念 営業所対抗年間コンテスト

60周年記念特別企画として、2023年の1月から営業所対抗のコンテストを開催しました!

一年間お疲れ様でした🙌

   

 

⑤ 車両紹介年間表彰

今年は14名の方々が年間目標を達成しました🎉

   

 

⑥ 優秀ドライバー表彰

今年も一年、無事故・無違反を心がけましょう👮!

 

 

中締めはこの方、株式会社ワイエフシーの金﨑社長です 🙌

 

 


今年の当社のスローガンは『仕事も遊びも楽しくやる!』

社員一丸となって、60周年イヤーを盛り上げていきましょう🎉🎉