活動報告 TOPICS
活動報告
TOPICS
創立60周年記念!BBQ&カート大会を開催しました
  • 社内行事
  • 2023.08.26

おかげさまでハマタイヤは、今年で創立60周年を迎えます。

ここまで頑張れたのは社員のおかげ・・・だけでなく、日々支えてくれるご家族のおかげでもあります!

60周年という節目をきっかけに、「ハマタイヤってこんな会社なんです!」ということをご家族にも

知って頂く機会を作りたい! ということで「BBQ&カート大会」を開催しました🍖

参加者は約100名!!過去最大級のビッグイベントとなりました😲

 

 

会場は千葉県〈茂原ツインサーキット〉

場内を貸し切り、弊社の全休日に合わせて開催しました。

迎えた当日、天気は晴れ🌤

絶好のBBQ日和となりました!!

 

 

さっそくBBQスタート!

お肉の焼けるいい匂い🤤

焼き奉行の皆さん、暑い中ありがとうございます🙏

 

 

ん?コレは一体・・・?

実はこのハンバーガー、

ハマタイヤの凄腕漁師こと Iさんがこの日のために大量の金アジを釣りあげ、

手間暇かけて作ってくれた絶品アジフライバーガー🍔なんです!!

I さん、ありがとうございました👏

 

 

それだけじゃ終わりません!今回はおしゃれキッチンカーも呼んじゃいました🚙

ふわふわかき氷やコーヒーフロートでクールダウン🍧

 

 

美味しい食材に舌鼓を打つ一方・・・

サーキットコースではカート大会が開幕 🏁”

忖度一切なしのガチンコ勝負が始まります🔥

 

レースは4チームに分かれ、各チーム最も早いタイムを出した2名が決勝へ進出します!

 

📢 ガンバレー ‼

 

激戦を繰り広げた結果、優勝したのはなんと・・・今年入社の新入社員でした🏆✨

 

最後に子供たちも二人乗りカートに乗せてもらい、ご満悦な様子😎

  

 

 

その頃、別の場所では・・・

こどもたちがプールで大はしゃぎ🐬💦

 

お昼にはスイカ割りもしました🍉

豪快な振りで見事スイカが割れました👏

 

 

 

トリを飾るイベントは全員参加のビンゴ大会!!

大人も本気で景品を狙います🤔💭

が・・・不思議なことに子どもたちのビンゴ当選率が高い!!(焦る大人たち🙄)

会場も大盛り上がりで楽しい時間でした🙆‍♂️

 

 

BBQが終わる頃には、こどもたちもいつの間にか友達に🤝

家族同士の交流も深まり、とても充実した1日になりました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!

 

創立60周年にまつわるイベントは、今年中にいくつか行ってきましたが、

なかでも今回は  ”親が勤める会社の雰囲気を、子どもたち自身が見て肌で感じられた”  ことが、

この先10年~20年後のハマタイヤの発展につながるような予感がしました。