活動報告 TOPICS
活動報告
TOPICS
2022年度 社員大会を開催しました
  • 社内行事
  • 2022.05.18

実に3年ぶりとなる集合スタイルでの社員大会が、

2022年5月17日、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルにて開催されました。

御来賓として横浜ゴム株式会社 様・株式会社ワイエフシー 様にお越しいただき、盛大に執り行われました。

 

 

まずは品田社長のあいさつからスタート!

 

昨年は、コロナ渦にありながらも各項目で新記録を打ち出すことができ、

一年間頑張ってきた社員に向けて、感謝の思いと労いのお言葉を頂戴しました。

私たち社員も、中長期計画の達成に向けて同じ方向を向いて頑張ろう!と再び士気が上がりました🔥

 

 

【第一部】

2021年度の振り返りと2022年度の目標について、営業本部・各営業所から発表がありました。

また、各営業所の取り組みについてもお話があり、個性が光る完成度の高い発表でした✨

発表者の皆さん、お忙しい中資料作りお疲れ様でした!!

 

  

 

 

つづいて、2021年度の表彰を行いました🏆

  🥇表彰項目🥇

・年間優秀営業所表彰

・セールスオリンピック

・RAG新規取引年間表彰

・社長特別賞

 

年間最優秀営業所 表彰(本数・金額・利益 すべての項目で1位を獲得しました!!)

 

 

セールスオリンピック第一位!!

 

 

    

 

この他にもたくさんの表彰がありました。

表彰された皆さん、素晴らしいご活躍でした👏

2022年度の表彰式ではどなたが台上に上がるのか・・・今から楽しみです^^

 

新型コロナウイルスの影響で、ここ数年は中止やリモート開催が続いていたこともあり、

お互いの努力や頑張りを”直接”称えあえる場は、やっぱり良いものだな~と感慨深い気持ちになりました。

 

 

【第二部】

第二部では日頃よりお世話になっている協力会社様も交えて、懇親会を行いました。

乾杯のご挨拶を、㈱ワイエフシー  金﨑社長よりいただきました。

 

美味しいフルコースをいただきながら、3~4月で行われたインナーコンテストの表彰を行いました!

好成績を収めることができて、2022年度の素晴らしいスタートダッシュをきることが出来ました✨

久々に顔を合わせた社員大会ということもあって、情報交換や親交を深めることが出来てとても有意義な時間でした

 

  

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

ハマタイヤは2018年から2023年までの中長期計画のスローガンとして

「この6年間で何があっても揺ぎ無い基盤を築く」ことを目標に掲げてきました。

新型コロナウイルスが猛威を振るうなかでも、決してくじけることなく目標にむかって邁進し続けてきました。

 

コロナ渦でお客様先への訪問も思うようにできず、もどかしい日々が続いていましたが、

ひたむきに頑張り続けたスタッフの努力と、ハマタイヤを応援してくださったお客様・関係各社皆様の

ご協力があったおかげで、2021年度も多くの新記録を打ち出すことが出来ました。

この場を借りて、心より感謝申し上げます。

 

『神奈川県内の乗用車10台に1台は、ハマタイヤが販売したタイヤを履いていただきたい!』

という強い想いをもち、スタッフ一丸となって突き進んでまいります!