活動報告 TOPICS
活動報告
TOPICS
AUTOBACS SUPER GT 2022 SERIES
  • モータースポーツ
  • 2022.03.15

 

2022年も始まってあっという間に3か月が終わろうとしています。

気温も徐々に暖かい日が増え、春はもうすぐそこまでやってきていますよ!!!

 

うかうかしてたら今シーズンのレースがすぐそこまで。

まず最初に飛び込んできたニュースは…BMW Team Studie

 

去年に引き続き今年もAUTOBACS SUPER GT 2022 SERIESに参戦いたします!

3/12-13の二日間、岡山国際サーキットで今シーズン最初の公式テスト走行が行われました。

 

今シーズンはなんといっても新型M4での参戦。

新型車が出た初年度はできるだけ白を基調とし、一目でMとわかるカラーリングをすると決めているようで…

M6の黒ベースとは打って変わり真っ白なカラーリングに

Mのブルー・パープル・レッドの3色が至る所にちりばめられています。

 

もちろんハマタイヤは今年もBMW Team Studieを応援させていただいています。

M6と同じく車両側面に ”神奈川ハマタイヤ” のステッカーが貼られていますので

チェックしてみてください☆彡

 

ドライバーは荒聖治選手に加え、BMWワークスドライバーのアウグスト・ファルフス選手を迎え、

第3ドライバーには弊社グループ会社が出場しています86レースでもおなじみの近藤翼選手の3人体制となります。

 

今回の公式テスト走行、

アウグスト・ファルフス選手は入国ビザの関係で参加を見送り、荒選手と近藤選手での参加となりました。

 

マシンの調整や用意されたメニューをこなし、2日目には公式のスタート練習などが行われ、

両日ともに大きなトラブルなく走り切り終えました。

 

 

初戦は、

4月16-17日 岡山国際サーキットで開催されます!

皆様、応援よろしくお願いします!!!