活動報告 TOPICS
活動報告
TOPICS
横浜ボートフェア2021
  • イベント
  • 2021.10.23

横浜ベイサイドマリーナにて開催中の横浜ボートフェア2021に行ってきました!

雲ひとつない空が広がり、最高の展示会日和となりました☀

 

「横浜ボートフェア2021」は国内外メーカーのボート、新艇、中古艇の海上展示・陸上展示を行っているだけでなく、

体験乗船まで出来る楽しい展示会になっています🚢

 

 

弊社グループ会社の神奈川トヨタ商事㈱ 様もブースを出展中!

TOYOTA MARINE〔PONAM‐28V〕の展示や〔PONAM₋31〕の体験乗船も行ってくれます^^

 

〔PONAM₋31〕

 

ラグジュアリーな船内でとても快適です✨

 

こちらは輸入艇の〔PRINCESS F45〕

神奈川トヨタ商事㈱ 様では、こうした国産艇や輸入艇のリースも取り扱っています。

 

 

コロナ渦の自粛期間中にボート免許などの資格を取得した方も増えたんだとか・・・

「これからボートフィッシングをはじめたい」

「マリンスポーツに興味があるけど、なにから準備したらいいんだろう?」

マリンライフに関して知りたいことがあれば、是非神奈川トヨタ商事㈱ 様にご連絡してみてはいかがでしょうか?

マリンレジャーの経験豊富スタッフが、皆様のマリンライフを親切・丁寧にサポートしてくれるはず✨

 

 

横浜ボートフェア2021は10月24日までの開催です、この機会にぜひ足を運んでみてください^^