活動報告 TOPICS
活動報告
TOPICS
GEOLANDAR25周年
  • お知らせ
  • 2021.04.22

1996年に誕生して以来、クロスカントリーラリーなど世界の数多くのレースへ参戦を続けています。

レースで得たデータをタイヤ開発にフィードバックすることで進化を続け、

SUVやピックアップトラック用のタイヤとして世界に求められるブランドとして成長しました。

 

道なき道を突き進めるゴツゴツしたオフロードからオンロード向けのタイヤまで、

デザイン性はもちろんあらゆる性能を追求したタイヤがラインナップされています。

 

SUVが注目されていることもあり、年々ファンを増やし続けているGEOLANDAR。

25周年を迎えました!

 


逆境が訪れた時にこそ、人は主人公になれる。

挑んでくるのは荒野か。立ちはだかるのは熱砂か。試される場はハイウェイか。

さあ、主人公であれ。そして、先駆者であれ。この広大な地球の上で。

 

YOKOHAMAジオランダー。それは、地球の大地を走り回る道具。

いま誕生から25年を迎え、フィールドも選択も格段に広がった。

ジオランダーなら、あなたの熱き冒険心にも、きっと応えられる。

 

ジオランダーの名前の由来は、
「ジオ(GEO)=地球」、「ランド(LAND)=大地」、ギア(GEAR)=道具の意味から。
その名の通り、「地球の大地を走り回る道具」として、世界同一のグローバルスペックのもと、
日本のみならず海外でも深く愛され続けています。