活動報告 TOPICS
活動報告
TOPICS
第13回KTグループ タイヤ・バッテリー・ボディダンパー優秀店表彰式を開催致しました
  • イベント
  • 2019.03.14

 

2019年2月20日(水)ヨコハマグランド インターコンチネンタル ホテルにて

第13回KTグループ タイヤ・バッテリー・ボディダンパー優秀店表彰式を行いました。

 

 

KTグループの新車ディーラー様に対して1年間のコンテストを行い、

表彰基準をクリアしていただいた店舗をご招待しております。

今回のご招待店舗は昨年の72店舗から11店舗増で過去最大の83店舗となりました。

また、トヨタカローラ横浜様は全店舗が表彰対象となりました。

誠にありがとうございます。

 

 

 

開会のご挨拶を

株式会社KTグループ 上野会長からいただきました。

「この表彰も始めた当初は全社を引っ張って頂ける店舗が参加する式典でしたが、

今年はグループ販社全拠点の3/4が参加するまでに広がりました。

ぜひ近いうちにグループ全店110店が参加できるよう頑張ってください。」

と激励が送られました。

 

 

 

その後各章の表彰が行われました。

 

 

タイヤ量販賞は昨年の68店舗から2店舗増え、70店舗の表彰となりました。

中でもトヨタカローラ横浜 茅ヶ崎店様には年間タイヤ販売の記録を更新していただきました。

 

 

バッテリー量販賞は昨年の34店舗から6店舗増え、40店舗の表彰となりました。

 

 

ボディダンパー量販賞は昨年の39店舗から15店舗増え、54店舗の表彰となりました。

 

 

3項目達成賞は26店舗から8店舗増え、34店舗の表彰となりました。

 

 

横浜ゴム株式会社 常務執行役員 池田様よりヨコハマタイヤ量販賞、

トヨタ部品神奈川共販株式会社 常務取締役 松井様よりグッドイヤータイヤ賞の授与が行われました。

 

式典の最後に、

弊社社長品田より受賞店舗の皆様へ御礼のお言葉を述べさせていただきました。

 

 

会場を移し懇親会のスタートです。

乾杯の音頭を トヨタカローラ横浜株式会社 望月副社長に取っていただきました。

 

 

 

優秀店全社1位2位の店舗様へインタビューを行い、1年間でのご苦労話や

販売、接客のコツなどのお話を頂きました。

 

 

パナソニックカーエレクトロニクス株式会社 様

株式会社ジーエス・ユアサ バッテリー 様

古河電池株式会社 様

古河電池販売株式会社 様

横浜ゴム株式会社 様

よりご協賛いただき、豪華な抽選会を行い、会場は大盛り上がりとなりました。

 

 

最後に、ネッツトヨタ横浜株式会社 石井常務に中締めをしていただきました。

 

 

 

皆様のご協力に感謝し、

2019年は全店達成していただけるよう、

神奈川ハマタイヤとして全力でサポートさせていただきます。