活動報告 TOPICS
活動報告
TOPICS
2018年サマーフェスタ祝勝会を開催しました
  • イベント
  • 2018.09.26

 

2018年8月24日(金)ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルにて、サマーフェスタ祝勝会を開催いたしました。

 

サマーフェスタとは、KTグループのカーディーラー4販社合同の統一企画で、今回で12回目となりました。

例年、6月~7月に統一のキャンペーン内容+各社独自のキャンペーンで展開しています。

*↑キャンペーンはすでに終了しています↑

 

毎年、梅雨や夏の行楽シーズンに向けて、お客様に安心・安全・快適にお車に乗っていただくために、お得な情報を発信し、点検を促進する夏の恒例キャンペーンとなっています。

 

今回の祝勝会は、サマーフェスタの実績上位店舗様をご招待し、開催いたしました。

 

開会の際には、ご挨拶いただき、その後弊社より全体の実績を簡単に発表いたしました。

乾杯の後はご歓談となり、普段グループ4社がいっせいに集まる機会はなかなかありませんので、情報交換などを行う良いコミュニケーションの場になったのではないでしょうか。

また、普段お世話になっているお取引先の方々も、ご来賓としてお越しいただいておりましたので、普段聞けないお話なども聞くことができる良い機会だと思います。

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル様が、私たちKTグループのために、グラスで「KT」と書いてくださいました。素敵ですね!

 

会の中盤より、豪華賞品の当たる抽選会を行いました!

今年の賞品の目玉は、横浜ゴムのゴルフブランド「PRGR」の新商品!

RSドライバー2018年モデルです!!

 

今年の米国ツアーで優勝した、小平智選手はPRGRの契約プロです。

米国ツアーで日本人選手が優勝するのは5人目で、快挙を達成しました!!

 

KTグループの各社の皆様は、弊社がPRGRを扱っているということもあり、多くの方がPRGRのゴルフ用品を使用してくださっています。なので、新商品ということもあり、大盛り上がりでした☆☆

 

昨年より多く皆様にお越しいただき、盛況のうちに祝勝会を終えることができました!

 

来年も、たくさんの店舗の方に、ご参加いただけるのを楽しみにしています!