活動報告 TOPICS
活動報告
TOPICS
富士スピードウェイ 応援ツアー
  • モータースポーツ
  • 2018.09.04

2018年7月22日(日)富士スピードウェイにて

【ザ・ワンメイクレース祭り 2018富士 SUMMER】

が開催されました☆

 

弊社が応援している、

・DTEC TEAM MASTER ONE

・N湘南ワコーズエフヨコヴィッツ

・BMW Team Studie

3つのチームがレースに参戦する!ということでマイクロバスを貸切り、

応援ツアーに行って参りました☆

 

天候は晴れ!

最高気温34℃の真夏日です!

写真では暑さが伝わりにくいですが、、、

差入れでいただいたヒヤロンが冷たくて気持ちよかったです☆

ありがとうございました☆

 

 

富士スピードウェイに到着しました☆

まずはレースチームの皆様にご挨拶にお伺いします!

レース前の緊張感が伝わってきますね!

選手もメカニックの皆様も灼熱地獄の中で上下長袖のつなぎ姿、、、

過酷な勝負はすでに始まっております!!!

Vits Race 関東シリーズ#3

気になるレース結果は、、、

https://www.facebook.com/NetzToyotaShonan/posts/2269441229740377

アクシデントは大変残念でしたが、、、

N湘南ワコーズエフヨコヴィッツの皆様、お疲れ様でした!!!

 

 


 

 

BMW Team Studie 様のピット、クリスタルルームにお邪魔させていただきました!

Blancpain GT Series Asia 2018 Rd.8(決勝) に臨みます!

砂漠に突如現れたオアシスのようなすばらしい空間でした☆

写真を撮り忘れてしまいましたが部屋の奥がガラス張りになっており、

快適空間から間近でレース観戦ができるスペシャルなお部屋となっております。

 

グリッドウォークです☆

ポールポジションからのスタート☆

スタート前に一気に人が集まり、一気にはけてゆきます、、、

レースで一番盛り上がる瞬間ですね!

ドライバーの皆さんはこのあわただしい中

どうやって集中力を高めていくのでしょうか、、、?

気になる結果は、、、

http://teamstudie.jp/rd8_2018

アクシデントもありましたが最高の走りを見させてもらいました!

次回9月、10月のレースは中国での開催です☆

BMW Team Studieの皆様、頑張ってください!!!

 

 


 

 

TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race 2018 第5戦

こちらは弊社グループ企業、

神奈川トヨタ様のチーム

DTEC TEAM MASTER ONE が臨みます!

スタート前のグリッドウォークです。

近藤選手、小川選手ともに笑顔がすばらしい!

86フロントに光る弊社ロゴ、、、しびれますね!!

気になる結果は、、、

http://www.master-one.jp/kt86r/2018/racereports_5.html

予想外のあつ~いレースとなりました!!!

ドライバーのお二人、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

 

 

神奈川ハマタイヤでは、

社員にモータースポーツをより身近に感じてもらうためにこのような活動をしております☆

サーキットで感じるレースカーの迫力には魂がしびれること間違いなしですよ!!!